高専カンファレンスえぶりわん! in大阪 参加記

今日は高専カンファレンスが大阪で行われると聞いて友達を誘って行ってきました。

 

参加するまでの印象としては「強い人多いんだろうなぁ...怖いなぁ...」って感じだったんですが、いざ参加してみると強い人は多かった(と言うか大半がそうだった)けど面白い人が多くて、興味深い話も聞けたしすごく楽しかったです!

 

もともとtwitterで知ってた人に会うのも結構楽しみにしてたんですが、今回知り合った人ともかなりたくさん話せたのでいろんな話が出来て良かったです!

 

次の西京で開かれる高専カンファレンスはお金の問題で行けませんけど、7月の京都で行われる方は参加したいと思っています。

その時は今日よりも多い同級生といいLTのネタを連れて突撃したいなぁと思っていますので、先輩各位よろしくおねがいします(笑)

 

最後になりますが、今日は皆さん本当にありがとうございました!

 

 

(今日の頭の悪い人の福笑いが本当の目的じゃなくて↓みたいに数式に使われてたの本当面白かった)

f:id:hystyl:20180114005946j:plain